長岡フィフティラグビークラブ
新潟県長岡市のラグビークラブ「長岡フィフティラグビークラブ」です。 試合情報、結果、練習など活動内容を紹介しています。 メンバー、マネージャー募集中!
NEWS
久々の更新になります。

8/30(日)はアイビスさん主体の新潟選抜さんとの
練習試合でしたが、いやぁーさすがに強かったですね。
人数不足ということもあって4名の選抜チームの方々に
我がチームに入っていただいたりして
いい勉強をさせていただきました。
是非、新潟国体頑張ってください!

ところで最近のNEWSと言えば
麻薬系芸能人から選挙、民主党ばかりの毎日ですが
その陰に隠れて、我が阪神タイガースが
今日も勝って3位のヤクルトと3ゲーム差まで肉薄!
もう今年は消化試合と諦めていたけど、ひょっとすると
ひょっとするかも・・・

ラグビーの方は今週からTOPリーグや関東大学リーグが開幕。
これからまたJスポ観戦が忙しくなりそう
あっ、トライネーションズも忘れずに!
強すぎる南アはAUS,NZファンの方々には申し訳ないが
残り2戦も軽く一蹴して全勝完全優勝はもう間違いなし!









copyright © 2017 長岡フィフティラグビークラブ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.