長岡フィフティラグビークラブ
新潟県長岡市のラグビークラブ「長岡フィフティラグビークラブ」です。 試合情報、結果、練習など活動内容を紹介しています。 メンバー、マネージャー募集中!
11/13 医学部戦
■結果:敗戦


■場所:新発田中央公園


■メンバー
1、高橋昇
2、飯塚
3、山田
4、安原
5、宮下
6、早川
7、岸本
8、山保
9、菅野
10、橋本
11、近藤
12、田辺
13、吉田
14、桜井
15、小黒

マネ、金沢、山岸
タッチジャッチ、関西人


■コメント
ほとんど自陣はがりで敵陣でプレー出来なかった。
接点で思ったより優位にたてずサポートやフィールドに残るプレーヤーが少なくなってしまった。

ブレイクダウンでボール確保出来てたのでラインの人数足りなかったりスローダウンの時もう一度FWでかたまりポイントを作りいいタイミングでボールを出す攻め方も必要かと。


吉田くん最後の試合なのに記念写真撮り忘れた…



■今後の予定

・12月 納会予定

・12/18 13:00 市民体育館 ラグビークリニック



●まとめ
これで今シーズン終わりになります。
今年はG2優勝し再びG1へ!とスタートしましたが練習参加者は少なくリーグ戦人数不足で不戦敗があり、夏の豪雨で練習場所がなくなったりと厳しいシーズンでした。
しかし10月に新人が入り練習参加者も増え活気が出てきました。

各々仕事や家庭、プライベートの時間があると思いますが出来るだけ多くの人間が関わり同じ方向を向いてるクラブでいたいですね。一年間お疲れ様でした。




copyright © 2017 長岡フィフティラグビークラブ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.