長岡フィフティラグビークラブ
新潟県長岡市のラグビークラブ「長岡フィフティラグビークラブ」です。 試合情報、結果、練習など活動内容を紹介しています。 メンバー、マネージャー募集中!
4/29 セブンス
■場所:鳥屋野球技場


■参加者:田辺、飯塚、山田、宮下、大樹、土野、桜井


■コメント
1日中ラグビーしてきました。
大樹の第一声「あんばらさんいないんですか?」でキックオフ!

今年もエレガンスさんと合同チームで参加。昨年全敗でしたが今年は予選敗退もその後2勝!合同チームらしく試合を重ねる度にかみあって最後の試合は盛り上りました。来年はビアーズさんからも何人か参加していただき交代要員があるチームにしたいですね。


今回、あらためて1対1で勝つ事の大切さ思い知らされました。強いチームはタックルで守るというより攻撃的なタックルでした。




セブンズ  
閉会式です。


セブンズ  
最後にエレガンスさんと記念撮影。ありがとうございました。
宮下、埼玉から参加もファーストコンタクトで負傷、写真にすらうつらず・・・



夜は飲み物半額中のラーメン翔で打ち上げ。ビールと餃子最高!食い過ぎた(--;)




■今後の予定

・5/12(日) 9:30~ 北部運動公園

・5/19(日) 9:30~ 北部運動公園


■今後の試合予定

・5月26日 10:30 ~対ハーフブラックス @長岡N

・6月23日 対ノースエレガンス @長岡N

・7月7日 交流戦 @鳥屋野

・9月22日 対ラガービアーズ @鳥屋野




★今年度の部費
学生、マネージャーを除く社会人一律1万円です。 5月中旬までに会計の近藤もしくは田辺までお願いします。



copyright © 2017 長岡フィフティラグビークラブ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.