長岡フィフティラグビークラブ
新潟県長岡市のラグビークラブ「長岡フィフティラグビークラブ」です。 試合情報、結果、練習など活動内容を紹介しています。 メンバー、マネージャー募集中!
6/23 SUPER8リーグ戦
■結果: 37-5 対ハーフブラックス

(前半 20-0 後半17-5)

マンオブザマッチ 安原充吾



■メンバー
①飯塚
②早川
③星野
④安原
⑤近藤
⑥小熊
⑦小林
⑧白倉(特別)
⑨川谷(レンタル)
⑩高橋隆
⑪桜井大
⑫田辺
⑬小黒
⑭斎藤(特別)
⑮桜井英

〈マネ〉
高橋昇 山田 土野


■コメント
まずは特別選手の白倉さん、斎藤さん、そしてレンタルの川谷さんありがとうございました。お陰様で試合が出来ました。川谷さん13時からの仕事だったそうですが…

プレーについてですが、やはり密集の見極めが課題ですね。後ろから見てると密集に行き過ぎてDFライン足りない。これは個人の意識と近くの選手のコールしかないです。

まぁでも思ったより走れてたしFWは体張ったプレーでボール確保しターンオーバー多くDFは諦めずに全員でコミュニケーションとりながら出来てたと思います。

yamada_20130630221758.jpg



■今後の予定

・6/30(日) 9:30~ 長岡向陵グランド

・7/14(日) 9:30~ 北部運動公園

・7/21(日) 練習 未定

・7/28(日)9:30~ @第1スポーツ広場(信濃川側のグランド )

■今後の試合予定

・7/20(土) 9:00~中越フェスタ@長岡NT

・9/8(日) 対エレガンス13:40~ @太夫浜

・9/22(日) 対ラガービアーズ 15:20~ @鳥屋野


★今年度の部費
学生、マネージャーを除く社会人一律1万円です。 会 計の近藤もしく は田辺までお願い します。



copyright © 2017 長岡フィフティラグビークラブ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
