長岡フィフティラグビークラブ
新潟県長岡市のラグビークラブ「長岡フィフティラグビークラブ」です。 試合情報、結果、練習など活動内容を紹介しています。 メンバー、マネージャー募集中!
11/24 SUPER8 順位決定戦
■結果:66‐26 対ハーフブラックス

マンオブザマッチ 安原充吾

■メンバー
①高橋
②早川
③飯塚
④安原
⑤近藤
⑥小熊
⑦小林
⑧白倉
⑨奥山
⑩たかひと
⑪櫻井英
⑫田辺
⑬小黒
⑭斎藤
⑮渡辺

マネ:山田 土野 鈴江


■コメント
特別選手、そしてレンタルで参加してくださった皆さんありがとうございました。サポートまでしていただきありがとうございました。


今シーズン最終戦、相手の重たいコンタクトに苦戦。それにしてもDF悪かった。やはりファーストタックルが悪いと駄目ですね。2試合連続中止もあり練習不足でしたが最後まで皆走りきりました!ラインアウト安定してアタックしやすかった。奥歯を抜いた高橋さんも必死にスクラム組んでました(^^)

今回でクラブを去るメンバーのために全員がなにがなんでも勝利をプレゼントしたいと頑張ってました。




寂しいですけど…またいつか必ず一緒にボールを追っかけ走れるその日まで(T-T)

securedownload_convert_20131126213525.jpg


securedownload2_convert_20131126213131.jpg
後列の真ん中の人、顔ずれてない?合成??









試合の日の夜はやっぱ焼肉でしょ!小林さんヘッドキャップ買ったのに誘わなくてゴメンナサイ
securedownload3_convert_20131126213435.jpg







★来シーズンから人数不足がかなり深刻です。忙しいとか歳だから頼らないでくれではチームが成り立たない状況です。若手はいませんよ。誰かに任せるのではなく自分がチームを引っ張るんだという姿勢でやっていかないと長岡クラブの存続事態が危ういので積極的にお願いします!長岡をモッコリ盛り上げましょう!




コメント
コメント
スクラムで右耳が切れちゃて痛かったんで、撮影の時には顔がズレたのかもね。表情は最高じゃない?
右脇腹骨折のチームメイトも、良い表情だしね。
2013/11/29 (金) 08:17:42 | URL | 三ツ郷屋 #-[ 編集 ]
ハーフブラックスさんのゴツゴツしたコンタクト真っ正面から受けた結果だね♪いくつになってもラグビー上手くなりたい!という気持ち忘れずにオフシーズンもトレーニングしよう。

集合写真久々だったね~
2013/11/29 (金) 13:50:11 | URL | 管理人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 長岡フィフティラグビークラブ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
